アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
デンマークで見つけたいろんなもの | Sverige! スウェーデン!

LinkShare アフィリエイト ブログランキング ブログランキング
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
北欧史
北欧史 (JUGEMレビュー »)
百瀬 宏, 熊野 聰, 村井 誠人
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Nyhavnでのディナー | main | ヘルシンオア >>


| - | | - | - |
デンマークで見つけたいろんなもの
うわっ!って思ったもの、ステキ!って思ったものを激写してみました。

まずはこれから・・・
バーガーキングとケンタッキーの前、ひどいことになってました!
1
こういうのを見るのはいつものことですが、ショックですね。
ごみはゴミ箱に・・・そして店員さんお片付けしてくださいっ!

大きい街に行けば絶対に目に入るのがこういう映像。
2
ボコボコになってしまった放置自転車・・・
きっと盗まれてしまった自転車なんでしょうね。

かわいいゴミ箱みつけちゃいました!
3
グラス用と紙用のゴミ箱です。

一番びっくりしたのはこれ!
4
ここコペンハーゲンの中央駅ですよ!
そんなところにスーツケースを大量に放置ですか!?
もちろん、荷物を見張ってる人がいるのでしょうが、いくらなんでも恐ろしい!
私にはこんなことできません・・・
中央駅はそれじゃなくても治安が悪いというのに・・・

びっくりデンマーク!
| Danmark | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sverige.jugem.jp/trackback/123
トラックバック