アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
sötseker / mat | Sverige! スウェーデン!

LinkShare アフィリエイト ブログランキング ブログランキング
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
北欧史
北欧史 (JUGEMレビュー »)
百瀬 宏, 熊野 聰, 村井 誠人
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ポピュラーな食べ物
ポピュラーな食べ物特集です。

Falukorv ファールンソーセージ
ファールンはスウェーデン中部ストックホルムの北西にある市
Fläskkotletter トンカツのようなもの
Havregrynsgröt スウェーデン風お粥
Köttbullar ミートボール
Pannkakor パンケーキ
Pizza ピザ
Ärter med fläsk 豆と豚肉
Varm korv / grillkorv ボイルソーセージ/グリルソーセージ
Ärtsoppa 豆スープ


| sötseker / mat | 02:55 | comments(16) | trackbacks(0) |
MARABOU
今日は初のスウェーデンのおいしいもの紹介ですっ!

チョコレート大好きな私ですが、中になにかが入ってたり、基本的に混ぜ物が苦手な私です。
そんな私がおいしーい!と思ったチョコレートがこれ!
MARABOUのオレンジチョコレート!

marabou apelsin

最初はチョコレートとオレンジ!?絶対に食べたくない!おいしくないに決まってる!!
と勝手に決め付けて食べてなかったんだけど、友達に勧められ、(そのときはこのチョコレートしかなかったのかも・・・)
とにかくチョコレートが大好きなのでチョコがないとダメなんです。
初めての味に挑戦してみるのも悪くないかもと思い、どっちかというといやいや食べたオレンジチョコレートだったんですけど、
おいしかったんですっ!

この前、IKEAに行ったときに大量買いしてきました!marabou apelsin

MARABOUのチョコはオレンジチョコとミルクチョコレートしか食べたことないんですけど、
圧倒的な差でオレンジチョコの勝利ときめきです!
本当においしいから,MARABOUを見つけたら挑戦してみてください!
はまること間違いなしです!
| sötseker / mat | 03:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |