アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Stefan Ishizaki | Sverige! スウェーデン!

LinkShare アフィリエイト ブログランキング ブログランキング
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
北欧史
北欧史 (JUGEMレビュー »)
百瀬 宏, 熊野 聰, 村井 誠人
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Stefan Ishizaki 最新情報!
シュテファン・イシザキ選手が移籍していました。
以前プレーしていたのはノルウェーのVålerenga
2006年1月から12月までの契約で
スウェーデンのIF Elfsborgへ移籍。

このチームは南スウェーデンのBoråsというところにあります。
こちらがBoråsの場所です。
まずはスウェーデン全体の地図から。
スウェーデン
結構南のほうに位置してますよね。

さらにもっと詳しく見てみましょう!
オレンジのところがBoråsです。
白いところはヨーテボリです。
boraas

場所のことはこれくらいにしておいて、
シュテファン君の話題に戻りましょう!

2月11日更新のElfsborgのホームページによると、
Borås Arenaでの対BK Häcken戦で
シュテファン君のあげたクロスボールを
Daniel Alexanderssonが受け取り、
シュートを決め、1対0とした。
シュテファン君は84分に交代で途中退場。

残念ながらこの試合、最終的には
2対2で引き分けでした。

この記事のタイトルは
Kanonmål av Ishizaki!
Kanonmål av Ishizaki!
でした。


シュテファンくんへ愛の一票を!
| Stefan Ishizaki | 19:55 | comments(3) | trackbacks(1) |
土曜の午前
また見つけちゃいました!シュテファン君の記事と写真!

毎回のことながら、記事はノルウェー語なので理解不能です。
唯一わかったのが、「土曜の午前中のトレーニングで」
trening
これが、土曜の午前にトレーニング中のシュテファン君(右)です。

そのうち、ちゃんと記事を読んで翻訳できたらと思ってます!
そんな日が来るまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、待っててください。
| Stefan Ishizaki | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
シュテファン君への期待
今回は8月20日の記事の続編です。

記事がノルウェー語だったため、全くわからなかったんですけど、訳してもらいました!
10番をつけてるだけあって、チームからの期待はかなり大きいようです!

シュテファンくんが所属しているVIFの10番はRekdal選手だったんだけど、シュテファン君があまりにもいい選手なので、Rekdal選手から10番を受け継いだそうです。
スピードもあり、テクニックもあり、黄金の右足でチームに貢献してる、期待大の若い選手シュテファン君です。

訳してもらったのに、メモってなかったのでかなりうる覚えです。
それにしても、すごいですよね。
10番を他の選手がつけてたのに、それをもらったんですよ!
それだけうまいってことだし、期待もされてるってことですよね!

日本サッカー協会はシュテファンくんの存在を知らなかったんでしょうか?
でも、スウェーデン代表選手として何度かプレーして以上、今更日本代表なんてやっぱり無理なんですかね?
それともシュテファンくんは生まれ育ったスウェーデン代表として活躍したいんですかね?
どっちにしても、もっともっとがんばってほしいです!
| Stefan Ishizaki | 03:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Vålerengaのホームページ
最近はシュテファン・イシザキ選手ラブの情報収集をしてます!
彼が在籍してるVålerengaの(多分)公式ホームページを見つけました!
こちらでーす!
↓ ↓ ↓
hp

問題は日本語がないことです・・・汗
しかも英語もありません・・・失恋
シュテファンくんはノルウェーでプレーしてます!
 ↓ ↓
つまり、ホームページはノルウェー語です。
全然わかりません・・・どうしよう!?記事が読めない。悲しい
ノルウェー語も始めるべきなのでしょうか!?読書
| Stefan Ishizaki | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
10番
見つけちゃいました!!またStefan Ishizakiの新しい記事!クリッククリック!!
多分、新しい記事だと思います。
Stefan Ishizaki
でも、問題はノルウェー語がわからないこと!!なので、記事は理解不能です。残念!!
ビックリしたのがなんとなんと、シュテファン・イシザキ選手の背番号!
なんと10番ですよ!エースストライカーですか、もしかして!?
これで俄然やる気が出てきました!!もっともっとシュテファンくんの記事探し。

私なりに!?ちょっとだけ上の記事を読んでみました!
そうするとなんと!!
速さも、テクニックもある!みたいなことが書いてあったんです!!
(残念ながらこれ以上の解読は不能でした・・・)
やっぱりシュテファンくんは注目株ですよー!
| Stefan Ishizaki | 06:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スウェーデン代表選手
すごいサッカー選手を発見しました!!

その名はStefan Ishizaki!彼はスウェーデン日本のハーフでなんと、スウェーデンの代表選手!!すごいでしょ。
あっ、でもフル代表ではなくて、アンダー21代表です。
昨年、2004年のヨーロッパ選手権アンダー21にスウェーデン代表として出場していたのです。

Stefan Ishizaki
Stefan Ishizaki
1982年5月15日
スウェーデン、ストックホルム出身
国籍はスウェーデン(当たり前か、スウェーデン代表だもんね)
Stefan Ishizaki
↑もちろん、左じゃなくてStefan Ishizaki選手です。↑
181cm 77kg
右利き 
MF
1999年1月ー2003年12月 スウェーデン AIK Solna
2004年1月2004年6月 イタリア FC Genua 93
2005年1月から ノルウェーの Valerenga IFでプレー(2008年12月まで契約)

Stefan Ishizaki

どうでしたかStefan Ishizaki選手。なんだか応援したくなってきませんか?
Stefan Ishizaki選手ファンクラブ入会希望の方、連絡待ってますっ!
| Stefan Ishizaki | 19:52 | comments(12) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |